元気120%のママを筆頭に可愛い女の子たちがお誘いをお待ちしています!

コロナ禍となる以前は温泉宿泊施設での宴会コンパが王道

前回のブログでは〈幹事さん必見! 宴会コンパニオンを徹底解説!〉と題して、「宴会コンパニオンとは?」から始まり、コンパニオンの女性たちが提供するサービス内容やお客様が受ける癒やしやメリット、彼女たちの派遣先などについてご説明させていただきました。

その中でもコンパニオンの派遣先については、コロナ禍となる以前はやはり温泉地の旅館やホテルが王道でした。新潟には素晴らしい温泉地がたくさんありますよね。月岡温泉をはじめ、瀬波温泉、湯田上温泉、村杉温泉、岩室温泉、咲花温泉、蓬平温泉、六日町温泉、赤倉温泉、越後湯沢温泉など、挙げたらキリがありません。こうした温泉地にはたいてい泊まりがけで行くことから、その宴会場や客室にコンパニオンの女性たちを呼べば、時間を気にせずに心ゆくまで楽しめるわけです。ああ、男性にとってはなんという夢の世界でしょう!

しかしコロナ禍となってからは、なかなか温泉宿泊施設での宴会コンパニオン遊びが難しくなってしまいました。国や自治体が不要不急の移動を控えるように要請したり、年明け早々のコロナ感染拡大を理由に新潟県内の宿泊施設をお得に利用することのできた「使っ得!にいがた県民割キャンペーン」の新規予約を停止したりしたことなどが大きな理由です。

現在のコンパニオンの派遣先は繁華街の飲食店へと大きくシフト

こうしたことから、ここ最近の宴会コンパニオンの派遣先は温泉宿泊施設から繁華街の飲食店へと大きくシフトしています。具体的には居酒屋をはじめ、割烹、カラオケボックスなどでお酒を飲むときに宴会コンパニオンを呼ぶお客様がほとんどです。とはいえ当店は在籍キャストが10名程度とあって、もともと飲食店さんに呼ばれる機会が多かったこともあって、居酒屋やカラオケボックスなどでの少人数の宴会を盛り上げることに関しては自信を持っています! とにかく元気な新潟コンパまま(37)を筆頭に、まり(34)、ゆずき(27)、さら(23)、ましろ(31)、みか(28)、ゆり(36)、せりな(27)、めい(27)、りお(21)、みか(28)ら可愛い女の子たちがスタンバイしていますので、お気軽に声を掛けてください。

そういえば元気印のままがナイト&風俗情報サイト「新潟ナイトナビ」のブログで書いていましたけど、新潟ナイトナビに会員登録をすると、お客さんのマイページから女の子と無料チャットやオンライン通話(ビデオ通話)ができる専用サイト「今すぐ乾杯」に行ったり来たりできて、とても便利らしいですよ。そんな便利ツールを活用して、ままをはじめとする当店の女の子たちは1月21日から1カ月半も続いた時短要請期間中も居酒屋やカラオケボックスはもちろん、午後9時以降はレンスペ(レンタル宅飲みスペース)でお客様たちと大盛り上がりしていたとか。いつも元気120%のままをはじめとする女の子たちに、これからもご期待ください!

幸いなことに、新潟県に対する「まん延防止等重点措置」の適用が予定どおり3月6日に解除されたことから、飲食店に対する営業時間短縮要請も終了しました。読者の皆さんの中には、時短要請期間中に外でお酒を飲む機会がめっきり減った方々も多いのではないでしょうか? それはそうですよね、午後8時にお酒の提供が終わって、午後9時に閉店しますなどといわれたら、なかなか外に飲みに出るチャンスなんてありませんからね。でも、時短要請が終わったこれからは、今まで溜まりに溜まったストレスやフラストレーションを一気に発散しちゃいましょう! 居酒屋やカラオケボックスも通常営業に戻ったわけですから、時間を気にすることなく当店の女の子たちと心ゆくまで過ごしてくださいね。

最初は2対2、3対3の少人数で、お互い打ち解けたら1対1のデートコンパへ

読者の皆さんの中には「コンパニオンを呼んだことがない」という方もいらっしゃるに違いありませんが、初心者の方々にオススメなのは当店が最も得意とする、お客様とコンパニオンが2対2ないし3対3といった少人数の飲み会です。温泉宿泊施設などで開く大宴会にコンパニオンが10人も20人もどっと入ってくると圧倒されてしまうかもしれませんが、親しい友人同士2~3人の席に女の子が同じ人数現れたとしても、照れくさいのは最初のうちだけです。「カンパーイ!」を合図にグラスを傾けるうちに、すぐにお互い打ち解けてしまいますから何も心配はいりません。当店のキャストはみんなお喋り上手の聞き上手ですから、お酒やグルメの話はもちろん、出身地自慢や地域の話題のほか、宴会コンパには決して欠かすことのできない下ネタまで(笑)、何でも来いです! これで盛り上がらないわけがありません。

もちろんその間、コンパニオンの女性たちはお客様にお酌をしたり、お酒が足りなくなればオーダーしたり、お料理を取り分けたりしますので、お客様はゆったりとお酒を飲んだり、お食事をしたりしながら、彼女たちとの会話を楽しんでください。要するに宴会コンパというものは、お客様が宴席に座ってくれてさえいれば、女の子たちが勝手に盛り上げてくれるのです。

一方、少人数の飲み会に宴会コンパニオンを呼ぶだけではなく、当店ではお客様と女の子が1対1で会うデートコンパも大歓迎です。具体的には一緒にランチやディナーを楽しんだり、ドライブに行ったり、サッカーなどのスポーツ観戦をしたり、ショッピングをしたりといった具合に、公序良俗やルールに反しないかぎり、女の子と“恋人感覚”で時間を過ごすことができます。少人数の飲み会にコンパニオンを呼んで好みの女の子を見つけたら、後日改めてデートコンパに誘ってみてはいかがでしょうか? 再会した途端にきっと会話が弾むことでしょう。宴会コンパもデートコンパもご興味のある方は、まずはお気軽にお電話ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる